皆さん、おはようございます。

14日の今日は曇りですが。

13日の昨日は朝から良い天気でした。


それで、朝から夕方までウォーキングを

しました。


朝のウォーキングは眩しい太陽との

出逢いから始まりました。


朝の眩しい空!



休みだから、時間に余裕があり

姶良橋へ行き、桜島を見ました。




姶良橋と青空!


そして、朝マックをへと行き、

朝のウォーキングは終わりました。


マックでモーニングを済ました後

午前中のウォーキングを始めました。

目的地は須崎海岸でした。


ひまわりと青空!



別府川河口付近から見た桜島!



別府川河口の様子!


30分ほどの滞在で帰路に

暑過ぎたのが原因ですが(  ^∀^)


別府川河畔


そして、国道10号近くに来た時に

JR日豊本線を走る電車を見ました。



午前中のウォーキングは

ランチを食べたケンタッキーで終了。


ゆっくりした時間をケンタッキーで

過ごしたあとに、姶良市南部の

コープまでの往復をしました。

知人と会う予定で行きましたが

結局は会えなかった。


姶良橋から見た桜島!



JR日豊本線・帖佐駅!


このあと、黙々とコープ往復で

2時間ほど歩き、姶良橋へ戻って来ました


姶良橋と青空!


姶良橋から見た桜島!



姶良消防本部


そして帰宅をし、満足する疲れの中

2時間ほど体を休めました。


夕方のウォーキングへ出たのは

18時前でした。


眩しい夕陽と夕焼け空!



姶良橋から見た夕方の別府川!


夕方の景色を見ながら、

近くファミレスへ行き、

夕方のウォーキングは終わりました。


とことんウォーキングを楽しんだ

13日でした。

皆さんも、天気の良い日はウォーキングを

楽しみませんか。