皆さん、おはようございます。

昨日、29日は蒸し暑い、梅雨の日の

ようでした。


夕方立ち寄った須崎海岸

夕陽と光る別府川河口水面!



朝は雲が多く、朝陽を見ることは

出来ないでした。


朝の雲に覆われた空!


そのため、30分以上はウォーキングを

しましたが、綺麗な写真は撮せなかった。


午前中は会議があり出かけました。

エアコンのある部屋での会議で

暑さとの闘いはなく、助かりました。

終わってからが大変でした。

エアコンの職場で仕事をしたのですから。


昼休みも昼食を食べた後

ミニウォーキングをしました。


青空と水田①



青空と水田②


蒸し暑い中のウォーキング、

たくさん汗を流しました。


夕方、勤務修了してから

車で姶良市加治木町の須崎海岸を

目指し、車を走らせました。

しかし、加治木町に入るといつもの

ようなに大渋滞でした。

それで、13キロ余りを50分以上かかり

須崎海岸に着きました。


眩しい太陽と別府川河口!



須崎海岸から見た桜島!


須崎海岸に姶良市消防本部の人たちが

来て、何やらしてました(  ^∀^)


消防車と桜島!



救急車と桜島!



眩しい太陽と別府川河口水面!


眩しい太陽に照らされる中を

岩原海岸までの往復をしました。

その時も、ウォーキングをする人たち

8人近くと会いました。


岩原海岸から見た桜島!



眩しい太陽と光る調整池水面!


岩原海岸から須崎海岸へ帰って来た時

もう、消防の人たちはいないでした。


須崎海岸から見た桜島!


夕陽と光る別府川河口水面!



夕陽と光る別府川河口水面②


自然と営みを体感し、須崎海岸を

離れました。


それから、夕陽のためにファミレスに

行き、その駐車場で夕陽と夕焼け空を

見ることが出来ました。




暑い水曜日でしたが、晴れてたから

夕方は景色を楽しむことが

出来ました。


でわ、終わります。

皆さん、木曜日も元気に

過ごしましょう!