皆さん、今晩わ!

土曜日の今日は朝から天気が

良かったです。

6時半過ぎに、外へ出ました。


朝の桜島の様子



国道10号陸橋から見た朝の空!



桜島の様子②



朝の青空!



錦江駅と電車!


朝ガストでモーニングを食べ

自宅に戻り、慌ただしく準備をし

出かけました。

9時半頃に職場に着きました。

問題は帰りでした。

車の鍵が見あたらず、たくさんの人に

鍵を見なかったか聞きました。

弟にも職場へ来て欲しいと電話をしたりと

凄く慌てふためいていました。

50分ほど、探し回ったのです。

若い人とテニスラケットケースを

もったら、なんやら音がしました。

鍵でした。

慌てる必要なかったのに、最近こんな

うかつミスが多いです。

反省し、迷惑をかけた弟にはメールで

謝りましたが、職場に着いと回答

本当に弟には迷惑をかけてしまいました。


職場からの帰りに立ち寄った加治木港


それから、自宅に戻り、弟に謝り

木の剪定作業をし、二人でファミレスへ

行きました。

その後、疲れを感じてたから

午後5時頃まで自宅でゆっくりと

過ごしました。


午後5時頃、姶良橋から見た桜島



姶良橋の様子→加治木町方向



姶良鉄橋を渡った、特急・きりしま!


それから、姶良橋を離れて

別府川河畔へと歩きました。


途中で見た、ひまわり!



眩しい太陽と輝く別府川水面!



別府川河畔から見た桜島


海岸へ行きたかったですが

暗くなったら、帰りが大変と思って

姶良橋へ戻ることにしました。


姶良橋と眩しい太陽と黄昏の空!



後は、夕暮れ時の素晴らしい世界に

変わって行きました。

その写真は後で掲載します。

今日のところはこれで終わります。