皆さん、おはようございます!

木曜日の写真投稿をします。

3日連続、梅雨の中休みでした。


朝は雲は多目でしたが、

青空も見られました。


朝の空の様子!



桜島と朝の空



桜島と朝の空②



百合と黒揚羽蝶



朝の少しひんやりしたウォーキングをし

1日の気持ち良いスタートになりました。


午前中、蒸し暑く、何度も休息をとり

ようやく昼休みになり

さっそく、ウォーキングへ行き

気分転換をしました。


水田と昼休みの青空。



青空と白い雲


昼休みのウォーキングは、暑かったから

30分で終わりましたが、

自然からの癒しをたくさん貰いました。


午後もエアコンなしの職場を大変でしたが

なんとか仕事も終わり、

職場を18時35分以降に離れ


また、姶良市加治木町の須崎海岸へ

行きました。

しかし、台風の影響か曇りで

綺麗な夕焼け空は見られないでした。


夕暮れ時の別府川河口!




須崎海岸から見た桜島


19時20分には須崎海岸を離れ

ファミレスに向かいました。

ファミレス駐車場から撮した夕暮れ時の空



これで、木曜日の写真投稿を終わります。

皆さん、金曜日も

お元気にお過ごしください。



追伸

戦争法案を自民党・公明党などの賛成で

衆議院本会議で強行採決されました。

憲法違反と多くの学者から指摘されてる

のに、危機感すらあります。

戦争をする国、自衛隊員を日本の防衛と

関係ない戦闘に参加させてはいけません。

皆さんは、どう思いますか。