皆さん、今晩わ。

水曜日は真夏のように暑かったですね。


朝も姶良橋へ着いた時は

既に、暑いでした。


姶良橋から見た桜島



姶良橋から見た眩しい太陽


眩しい朝陽に照されながら歩いたから

自宅に着いた時は、汗も流していました。


真夏のように暑いのに

昼休みはいつもようにウォーキング

湿り気のない暑さで、気持ちよいでした。


昼休みに見た青色



昼休みに見た桜島


午後は外部である会議に出席したのですが

エアコンのない場所で暑さに耐えて

2時間半我慢しました。

始め方は昼食後、1時間経過で眠たく

会議の話に加わるのが大変でした。

その会議から職場に返り

暑いけど、ウォーキングと思い

強い陽射しの中を歩きました。


青色と眩しい太陽



静かだった桜島



青色と太陽



眩しい太陽と白い雲


職場には18時前に戻りました。

その後、40分ほどして

職場を離れました。


18時40分頃に見た飛行機


それから、車で須崎海岸へ行きました。


須崎海岸から見た桜島


暗くなったから帰ろうと夜空を見つめたら

うろこ雲の中から光る月光を見ました。




駐車場へ行き、夜の月を再び見つめました

晴れの夜空の月光は、見飽きることなく

眺め続けました。





しばらくして、帰路へと


それでは、終わります。

皆さん、楽しい水曜日の夜を

続けてください。