皆さん、おはようございます。

昨日、土曜日の朝のウォーキングは

朝食のために、ガストとの往復だけ。

国道10号バイパスを渡り、5分も

かからず、JR日豊本線錦江駅付近の

陸橋を渡りました。

その途中、西側の帖佐方向

錦江駅方向、そして桜島を見ました。


錦江駅と鹿児島中央行き電車



桜島の上空に雲がかかり

噴火をしてるかどうか、はっきり

確認出来なかった。





JR日豊本線


日豊本線を走る電車



錦江駅と電車



雨がの予報ははずれ、雲の隙間から

眩しい太陽も見ることが出来ました。




午後5時過ぎに、車で加治木港へ

小雨も降りだし、風も強くなっていました


撮した写真









それから、車で須崎海岸まで行きました。

写真では、波の荒さ、

横殴り雨、めちゃくちゃ強い風とか

分かりにくですよね。

カイトホードを楽しむ若者たちが

いたことで、風の強さは実感して

くださいね。










それから30分以上後に姶良橋へと

風は少し強かったが、雨は小降り

なってました。








昨日の、朝と夕方の写真の投稿を

終わります。

皆さん、楽しい日曜日を

過ごしましょう!