皆さん、今晩わ。

31日で毎日、平日に見ていた

日本ーの巨樹・蒲生の大楠と

お別れになります。

今日も会いに行き、大楠の勇姿と対面

したのは14時前でした。





深夜に降ってた雨は明け方には

止んでいたのですが

心通わぬメールを繰り返し

そのあとまったりしてたから

なんと外に出たのは、11時半近くに

なっていました。

お腹は、朝も食べてないから空いて

いましたが、ともかく姶良橋に行こうと

歩みを進めました。

着くと、桜島の爆発する様子が

見られました。

そう、言えば深夜に桜島の爆発する音を

2回聞きました。





それから、ブランチをケンタッキーで

済ませ、自宅へ、洗濯物を干し

2回目の洗濯物を洗濯機へ入れ

もしかして同僚が出勤してないかと

電話をしたら、当たりでした。

それから責任者に電話をし

鍵を開けて貰うことになりました。

14時前に職場に着き

まずは、咲き誇る桜の写真を撮し




大楠と対面し、職場に戻りました。


焦る気持ちもありましたが

今日の目標まで仕事をしました。

16時40分頃にそれを終え

職場を去りました。


もちろん、大楠と対面しました。

大楠は太陽の光を浴び眩しいそうでした。











それから、近くの道沿いに咲く

桜を撮しました。

青空との組み合わせが

自己満足ですが、良かったです。






それでは、終わりますが

車で帰る途中、桜島噴煙が見えました。

桜島の最近の活動は凄いです。