どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

皆さん、8時には起きたのですが

なかなか次の行動に移れず

まったり、のんびんと過ごしてる

日曜日の午前中です。


昨夜、21時過ぎに姶良市加治木町の

高岡公園へ夜桜を見に行きました。


満開に近い桜に出迎えられ

少し落ち込んでいた気持ちが軽くなり

最後は、夜桜に見いったのです。











姶良市加治木町の市街地の明かりも見え

とてもロマンチックでした。

数組の若いカップルに当てられながらの

短い高岡公園の滞在時間でしたが。

春の暖かい夜の夜桜を楽しみ

その場を離れました。
















本当に夜桜は春の本番の到来を

感じさせる眺めでした。



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】