皆さん、今晩わ。

昨日のことで恐縮します。

散髪屋さんからの鹿児島アリーナ経由で

城山展望台まで歩きました。

雄大な景色を楽しみ


城山展望台から見た桜島




桜島の火山灰に霞む鹿児島市街地



それから、鹿児島港まで歩きました。

天気は良かったけど、桜島の噴火の影響で

残念ながら、桜島を確認出来なかった。



フェリー・きかい








フェリー・あまみ







桜島から鹿児島港へ入港した桜島フェリー







このあと、スマホ電池切れ(*´∀`)♪

マックでタイムをとりましたが

充電は回復せず、

鹿児島駅まで歩きましたが

鹿児島市電もJR電車も

鹿児島駅から錦江駅までの

景色も撮せないまま、帰宅をした

昨日でした。

昨日のことでした。

皆さん、楽しい夜を続けてください。