皆さん、おはようございます。

本当は昨夜、ブログ投函をしましたが

うまくいかず、朝になってしまいました。


昨日・金曜日は午後から晴れて

気持ちの良い天気になりました。


夕方の太陽と日本ーの巨樹・蒲生の大楠



そんな金曜日の朝は曇りでした。

朝、6時40分頃に姶良橋に行ったら

曇りで桜島は見えなかった。






昼休み、大楠を見ようと蒲生神宮へ行くと

空は青色、嬉しくなりました。



大楠と青空



眩しい太陽の光を受け、大楠も

眩しいそうでした。


昼休みの大楠と眩しい太陽♪



もちろん、夕方も晴れてました。

眩しい太陽とその光を受ける大楠を

眺めたくさんの癒しを受けました。











本当に晴れて嬉しかった

昨日の午後からの天気でした。

みなさん、土曜日もお元気で

終わります。