皆さん、今晩わ!

失恋をしたような心境の夜です。

仕事の終りの目処はなくても

戸締まりされるし、困ってます。

仕事の遅い僕が悪いのですがね(*´∀`)♪


朝は風強い春の嵐って感じで

やっと夜に晴れたのです。






朝、姶良橋から桜島見えず

雨が降っていたから予想はしてましたが

少しガッカリでした。


姶良鉄橋を渡る電車


仕事に疲れ、気分転換に大楠を見に行った

その時は曇りでした。

大楠を見られたから、気分転換は少しは

出来ました。






それから、恒例のミニウォーキングを

すると、満開で綺麗な岩つつじを

見られました。これまで見た中で一番

綺麗と感じさせました。

あと、青空があれば、最高の写真を

撮せたでしょうね。






梅でしょうか、残り花


また、大楠と対面した頃は

雲が薄くなっていました。





夕方は晴れるかなあと思いながら

職場へ戻りました。


仕事は思うように進まない。

しかし、焦りはないのですよ。

17時過ぎに、再び、大楠と対面

がしかし、夕方も曇りのままでした。









職場に戻り、再び仕事をし

19時過ぎに職場を離れようとした時に

外は晴れてました。

薄くなってましたが。

急いで、大楠を見に行きました。

すると夜の闇に包まれて行く様子を

見られました。






その残像は23時近くになった今も

まぶたの中にあります。

晴れて、嬉しい夜になりました。


でわ、終わります。

季節の変わり目、皆さん、お体を大切に

お休みなさい!