皆さん、今晩わ。

月曜日はどんな日でしたか。


西陽を浴びる大楠を見て

気持ち良い時を過ごした。

17時代でした。




朝のウォーキングでは、姶良橋に着いた時

薄雲りでした。

晴れて欲しいと思いながら

帰路につきました。




歩いてると、前方の上空に青空が

広がっていました。

良い天気の月曜日になるなあと

思いました。




予想どうり、11時頃まで

眩しい太陽から光の暖かい

プレゼントが職場に届いていました。


しかし、そのあとに雲が目立って

昼休みの頃は完全な曇り空に

なっていました。

少しガックリしながら

ミニウォーキングをし

今を盛りと咲き誇る梅の花を見ては

写真を撮しました。






途中、民家の庭に綺麗に咲く

垂れ紅梅を見ました。





垣ね越しに撮したから

思いどうりの写真とはなってません。


16時頃から、再び、眩しい太陽の光が

部屋の中から見えました。


勤務時間が終わり、職場の近くにある

小高い場所へ行き、力強い太陽を

見ました。




それから大楠と対面、

眩しい太陽の光を浴びていました。





大楠と青空の組み合わせも見て

気持ち良く職場に帰りました。




1時間後に職場を離れようとした時

空は夕闇に包まれていました。

急ぎ、大楠と対面しました。





夕闇に包まれ、静かな安息の時を

過ごしていました。


夕方、夕暮れ時と癒しの風景を

見ましたが(*´∀`)♪


アフターセブンハーフは

またうまく過ごせずに

22時以降に、反省しナイトでした。


それでは、終わります。

写真だけのブログをご訪問いただき

ありがとうございました。