皆さん、今晩わ。

金曜日はどう過ごされましたか。

天気が良く、自然から癒されたのに

夜はうまく過ごせず、大反省しナイト中!


朝は、霜降ってる寒い中ををいつもように

姶良橋へ向かいました。


帰りに見た、朝陽!



桜島は4時代に噴火をしたと

Twitterで桜島botさんから教えられ

知っていました。

火山灰の帯を見て、風向きが分からなく

なりました。

メインは鹿児島空港上空へ届いて

いました。

サブ、写真では右なんですが

鹿児島市方向に向かっていました。





昼休みも晴れていました。

大楠と青空の絶妙の組み合わせを

見られ、嬉しいでした。





昼の眩しい太陽の光を浴び

大楠は今日も輝いていました。





それから、ショートウォーキングを

色鮮やかな紅梅を見ることが出来ました。




皆さんも、梅はあちらこちらで咲いてる

聞きます。暖かい昼間に梅見でも

いかがですか。

午後も仕事に追われました。

小さなミスを繰り返しおかす自分が

嫌になりました。

若い時とは比べ物にならないから

最近、加齢の実感を感じています。


そんな時に、職場の近くに大楠が

存在しますから、気分転換が出来ます。


西陽を浴び輝く大楠



眩しい西陽と大楠



眩しい西陽を浴び輝く大楠②








15分ほど、大楠と話をしてから

職場に戻りました。

40分経過してから、再び、大楠と

対面しました。

もう、眩しい太陽は沈んで

夕焼け空があるだけでした。




再度、職場に戻り、7時過ぎまで仕事をし

職場を離れました。


それから3時間近く、うまく過ごせずに

大反省しナイトなんです。

でわ、でわ、終わります。



追伸、安倍晋三総理は昨日国会で

質問してる野党議員に

分けの分からね野次を飛ばし

議長にしかられたそうです。

国のトップがこんな人物で

日本国民は不幸ですね。

そして、こんな安倍晋三総理を

多くの国民が支持をしてるのも事実

驚きでしかありません。