皆さん、今晩わ!

今日は朝から良い天気でした。

夜は寒くなりましたが

晴れています。

でわ、写真を投稿します。


夕陽と大楠①



朝はいつもように姶良橋へ行きました。

しかし、霞がかかり桜島は見えにくい

状態でした。

だから、噴火をしてるかを確認出来ず

少しがっかりしていた時に

電車が姶良鉄橋を駆け抜けました。


姶良鉄橋を駆け抜けた電車


帰路、歩いてる途中で紅い太陽を見たら

どこかで、ちゃんと見えないかと先を

急ぎましたが、なかなか朝陽を

見られなく、やっと自宅近くで

対面し、帰宅しました。

淡い朝焼けの空と朝陽


朝は少しだけ余裕があり

朝陽を浴び、輝く大楠を見られましたが

直ぐに職場に戻り、余韻を楽しむことは

出来ないでした。


朝の大楠と青い空


それでも、暖かい太陽の光は

窓から見え、寒いと思うことなく

午前中の仕事をこなしました。


昼休み、先ずは、大楠との対面

白い雲は少しありましたが

大楠は輝いているように見えました。


昼休みの大楠


別府川へのウォーキングの途中で

垂れ梅を見ることが出来

気持ち良く、歩みを進めました。


垂れ梅と眩しい空


別府川の近くで、白梅も見

青空ありでとても綺麗でしたよ。

白梅と青い空


そして、別府川に着くと

絵画の世界のような風景と出会え

本当に嬉しでした。

別府川とのどかな空



夕方、再び、大楠と対面

眩しい夕陽とのとてもマッチした

風景を見られ、気分上々になりました。



夕陽と大楠②



じばらく仕事をしてから

西の山に沈む夕陽を見られ

晴れの日は嬉し過ぎました。


眩しかった夕陽


再び、短い時間仕事をし

そのあと、晴れの日のおまけの

景色も見られました。


夕闇に包まれた空



そのあと真っ暗になり

最終的に仕事を終わり

職場を離れたのは、19時を過ぎでした。


それでは、終わります。

今夜もご訪問いただき

ありがとうございました。

夜は寒いです。

暖かくして、お休みください!