皆さん、今晩わ!

今日は朝から雨が降り降り続きました。

だから、朝は外へは出なかった。

それで、ゆっくりした時間を過ごし

慌てることなく出勤しました。


午前中は春を思わせるような

強い雨が降りました。


昼休みは小雨に変わってましたが、

天気は良くなる雰囲気はなかった。


大楠は降る雨を歓迎してるようで

元気でした。









近く高台に行き、景色を見たら

山々は霧に包まれいました。

これじゃ天気の回復の遅れるのも

仕方ないなと思いました。



勤務時間が終わり

再び、大楠と対面しました。

昼休みも見たのに、見飽きることが

ありません。

県外の方は、鹿児島に観光に来た時に

大楠に会いに来てください。

期待を裏切らないですよね。









夕方の空は雲だけに覆われてなかったに

小雨は止むこともないでした。




22時過ぎた時に、空を見たら月が

光ってました。(写真なし)

きっと明日は良い天気になり

眩しい太陽も見られるでしょう。


それでは、終わります。

皆さん、お休みなさい!