皆さん、今晩わ!

福岡市には13時過ぎに

甥の勤めるスリランカ料理店に

鹿児島さら行った姪家族と弟

そして、福岡市に住む

従弟家族と会い。

食事をしながら楽しい時間を

過ごしましたが、2時間の滞在で

姪の夫の運転する車で帰路につきました。


まずは、福岡都市高速道路に入り



福岡ドーム(走る車から撮した写真)



博多タワー(走る車から撮した写真)



大宰府インター料金所



それから九州自動車道へ

帰り着くまでに、3度休憩をしました。


2度目の休憩
北熊本サービスエリアから見た空!



熊本県を走る時は、太陽が雲に隠れ

少し残念でした。

でも、暖かい中でのドライブでした。

結局、3度目の休憩は朝と同じ

えびのサービスエリアに寄りました。

もう、その頃は、太陽は沈んでいました。


えびのサービスエリアから見た空①



えびのサービスエリアから見た空②



そして、姶良市の自宅に帰り着いた時は

18時20分を過ぎ、もう暗くなって

いました。だから姶良橋に行き

噴火をする桜島を見ることは

出来ませんでした。

夜は2時間ほど無駄に過ごした感じ

でも、ドライブ疲れがあったから

仕方ないかも知れません。


それでは、福岡市からの帰路の写真投稿を

終わります。

皆さん、お休みなさい♪