皆さん、土曜日はどのように

過ごされましたか。

今日の写真を投稿します。


午前中、まずは姶良橋へ向かいました。

行く途中は雲空で朝の太陽は見られず

少し寒い中のウォーキングとなりました。


そして、姶良橋に着きましたが

桜島も見えず、太陽もなく

冷たい風だけでした。

あきらめて、引き返した時に

太陽が顔だしをしたので

また、姶良橋に戻りました。

姶良橋から見た朝の太陽


冷たい風吹く中でしたが

太陽の光から

暖かさを届けて貰いました。


姶良橋から見た朝の太陽②


それから、休みの日の恒例のひとつ

ガストでのモーニングのために

錦江駅近くの陸橋を渡りました。

その時、鹿児島中央駅行きの電車が

走り抜けて行きました。





ガストに近くなると

空は青空が多くなり、眩しい太陽の

光を体で浴びました。








ガストでゆっくりとモーニングを食べ

帰りにまた、錦江駅近く陸橋を渡りました

丁度、錦江駅に電車が停車していました。

急いで、スマホカメラを構えると

発車する電車を撮せました。

錦江駅発車する電車


そるから、てくてくまた姶良へ

向かいました。

太陽の陽射しは強く、暖かい感じで

歩き、姶良橋に着きました。

桜島はなんとか見え、光る別府川水面が

印象的でした。

姶良橋から見た桜島



13時の雲ひとつない青空



それから、それからです。

11時から22時まで、反省すべき

空洞の時間を過ごし、反省の深夜を

過ごしています。


明日、こそ雨でなければ

ウォーキングで満足する疲れを

受けとりたいです。


それでは、皆さん

お休みなさい!