皆さん、こんにちわ!

ナルチカ・ベリーズ工房ライブが終わり

鹿児島港付近のマックでティータイム中です。

まだ、熱きライブの興奮が収まりません。


今日も朝から天気が良いでしたが

違いがありました。

姶良橋に行った時に、桜島の火山灰が

降って来ました。

帰りは、スマホの画面に白い灰が降り

画面が見にくいでした。

姶良市に火山灰、天気は下り坂かと

思ったしだい。





ナルチカ・ベリーズ工房ライブに参加する

ために、11時前にJR錦江駅に着きました。

鹿児島行きは、11時25分頃で

しばらく、錦江駅で待ちました。




鹿児島行きは電車に乗りましたが

満席で立って鹿児島駅まで揺られることに

なりました。

揺られるながらだから、写真もうまく

撮せずに不満でした。




鹿児島駅に着き、鹿児島市電の乗り場へ行き

ライブ会場の鹿児島CAPARVOホールへと

向かいました。





天文館電停で降り、急いで会場へ

歩いて5分で着き、待っていた知人と

落ち合いました。

ライブは12時半開場、13時から開演!




CAPARVOホール下の入り口の異様な風景に

驚きました。若い女性もたくさんいましたが

圧倒的に40代以上の男性が多かった。


300名ほどの小さなホールでの

熱気あるライブを、ベリーズ工房のメンバーと

ファンとで、熱い鹿児島の夏のような時間を

過ごしました。ベリーズ工房のメンバーも

曲も知らず、全て初めてでしたが

とても、楽しい時間を過ごせ、満足して

います。

興奮の収まらない、鹿児島港付近の

マックからでした。