今晩わ、深夜に24時間スーパーへ

買い物に行きました。

ネコちゃんの食糧を買うのを

忘れていたから、帰宅午前1時を過ぎて

いました。寝たのは1時半過ぎでした。


だなら、朝は目覚まし時計に反応出来ずに

起きたのは6時過ぎてした。

ウォーキングへ出るのも遅くなりました。

姶良橋へ着いたのは6時40分頃と思います。

綺麗な景色が待っていてくれて

凄く嬉しかった。




職場へ出掛ける前に朝陽にも会えて

気持ちよく出掛けました。




昼休みは、昨日よりも天気は良くて

少しだけ、青空も見られました。




午後も午前中に引き継いて

割合暖かいでした。


夕方、西陽を受ける蒲生の大楠は

輝いていました。

見て元気を貰いました。





直後に夕陽も見られて

天気の良かった今日を表していました。






夜は霧島市へ出掛けて

「特定秘密保護法廃止を目指す平和学習会】に

参加をして、この法律の危険性を学び

熱い思いを語り合いました。


今夜は反省もなくで充実した日になり

落ち着いてブログを書けました。

それでは、終わります。

楽しい夜を続いけてください!

Android携帯からの投稿