おはようございます。

物凄く寒い朝を迎えました。

皆さんはどうですか!


さて、昨日の夕方のウォーキングでも、

景色に癒されました。

晴れた日は最高、

5時15分に夕陽を見ることが

出来ました。




自宅でのんびりしてたら

4時50分を過ぎたから

あわせて姶良橋を目指して

歩きだしました。

なんとか夕陽に間に合い

ギリギリセーフになりました。

夕陽を見ていると眩しくて

仕方ありませんでした。





桜島を見たら、夕陽からの

薄いピンク色を貰い

自分自身では凄く綺麗と見えました。





それから、別府川の川岸へ行き

また、綺麗な桜島を含む風景を

見ることなになりました。




次第に夕闇が迫り

帰ることにしました。



朝、午前中、夕方とたくさんの

ウォーキングをして、早めに帰宅をして

ゆっくりした夜を過ごしました。

そして昨日とは違う反省のない夜を

過ごしました。


では、皆さん、月曜日も元気に

過ごしましょう!


Android携帯からの投稿