夜明けの遅い、朝のウォーキングを

する頃は、昨日の夕方から降り始めた

雨がまだ降っていました。

そんな状態ですが、

寒くはないでした。




仕事はなかなか集中力が

高まらないで、出来ることを

出来る範囲でこなさしただけです。


夕方になり雨は止み、

寒さも少し戻って来ました。

午後6時半から7時半まで

ある会議にでた関係で

フリーな時間は少なく、

あっと言う間に、今の時を迎えた

感じですが、反省の夜ではないから

以外と今は元気です。


こんな感じで一人ですが

普通に1日を振り替えられることが

出来ることも幸せかも知れません。


加齢による衰えはありますが、

放射能の影響を心配する必要は

ないからです。

福島の人たちも、放射能の心配を

しないで過ごせるようになることを

祈ってます。これからも連帯して

行きます。


それでは、おわります。

つたないブログをお読みいただき

ありがとうございました。

(こんな夕陽に早く会いたいです。)







Android携帯からの投稿