おやつだよ!ハイキュー!!ウエハース | ☆スタ子☆のブログ

☆スタ子☆のブログ

どうでもいい日常の事を載せています。どうでもいい事なので、クスッと笑いたくなったら、見に来て下さい。

一日1つ

おやつにウエハースウインク



 今回は2つ目に

推しが出たので

数は買いませんでしたニヒヒ





映画のポスター良いですねキラキラキラキラキラキラ

竜と虎も似たもの同士で面白くて好きですルンルン





キャラクターカードは

海さんが被りました泣

やっくん か 影山

欲しかった笑い泣き


もう手に入らないのかなぁ~‥


因みに

コナンの板ジャガは

この2枚飛び出すハート



蘭ちゃん出なかったけれど

2枚とも可愛いデレデレ


本日もここまで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ