2023.11.23 NEO CLASSIC CAR FESTIVAL | ☆スタ子☆のブログ

☆スタ子☆のブログ

どうでもいい日常の事を載せています。どうでもいい事なので、クスッと笑いたくなったら、見に来て下さい。

今年で3回目を迎えた

NEO CLASSIC CAR FESTIVAL

大阪高槻市にある

安満遺跡公園で開催され

行ってきましてウインク



昨年行けなかったので
今年の開催を待ちわびてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








会場に居るだけで
楽しいですデレデレ

こう言うイベント開催中は
駐車場も楽しいですデレデレデレデレ



トミカ
ソアラの覆面
購入デレデレデレデレデレデレ

来年 が楽しみですニヤニヤ


本日もここまで読んで頂き
ありがとうございますよだれ