先月奮発して自分へのご褒美を購入してみました | ☆スタ子☆のブログ

☆スタ子☆のブログ

どうでもいい日常の事を載せています。どうでもいい事なので、クスッと笑いたくなったら、見に来て下さい。

先月お誕生日でしたので

奮発して少しお高いお品を購入ウインク



左は
ヤクルトの化粧品
【REVECY WHITE クレイパック】

右は
【FrancFranc  Disney Villains night
アースラ トラベルジュエリーボックスs】
先月25日に発売された商品です飛び出すハート

まずは
ジュエリーボックス




以前アメブロにて
皆さんの投稿されていた
アクセサリー収納を拝見致しました。

既製品を購入するか、自作するか
悩んでいるときに
こちらの商品が販売されるのを知り
思わず購入しましたウインク

アースラ様大好きニヒヒ



次に
クレイパック


週1回のケアで美白を目指そうと
思います滝汗
(本当に白くなるかは不明‥)

使用したことある方いましたら
是非教えて下さい真顔キラキラ


本日もここまで読んで頂き
ありがとうございますにっこり