とんでもなく久しぶりのブログ更新はお知らせ | 音雨海岸鉄道江東総合車両センター

音雨海岸鉄道江東総合車両センター

鉄道とかミューレ声優に関することいろいろ。どちらもないときは日常的なサムシング。更新頻度低すぎる。
もちろんこのような施設は存在しません。ご注意下さい

アメブロからとしては大変お久しぶりです
なかなか更新する暇ないです…
今も暇では無いのですが、お知らせがあるため更新します

この先しばらく長いので本題だけみたい人は読み飛ばしても結構です


自分は今年高3で、受験する人です。今まではそのような兆候は全く無く、むしろ夏休みは参戦減った分鉄道遠征がかなり増えていました。
しかし今年度当初から、9/19-25で行う鉄道遠征(当初は鉄道のみの予定だったがライブが入って参戦もすることに)でTrySail1stツアーを除き(重要)参戦はしないことに決めていました。
しかしTrySail1stツアーがよりによって受験もろ被りの11〜2月に決定。センター試験の日程をある程度考慮して、
11/6大宮
11/12仙台
1/21千葉
2/26横浜
以上4公演への参戦方針を決定させ、チケはすべて確保しました。
その後TrySail仙台の翌日に彩陽コンサート決定し、もともと11/13は帰りながら鉄分補給で勉強する時間がないと言う理由でついでに(言い方すみません)参戦することにしました。
△<)<ナーンナーンっっ




しかし、出来る限りはけじめを付けたく、自宅では勉強に集中できるようにやや改造しています。それと合わせて、今高頻度浮上のTwitterも邪魔になるので、受験生らしくするため()、遠征終了後から基本的にはTwitterはログアウトします。
但し、天ちゃんから速攻帰宅するので、新情報あった際に情報共有できないため、また遠征から学校行くまでにセッティングする時間がないため、26日中はTwitterはやり、26日夜〜27日朝にログアウトします
参戦前後はTwitterが無いと(今回は取引するチケばかりなので)詰むので、TrySail大宮〜彩陽コンサートのため11/6朝〜11/14朝(予定)のみは再ログインします
TrySail千葉以降のログイン期間はまだ決めてませんので、また報告します。

なお、このブログ及びLINEは今まで通り使っていきます。今まではTwitterに埋もれていたためブログ更新はごく稀でしたが、今後はブログがオタクへの唯一の情報伝達手段になるため、少しはペース上げます(上げたいです)

突然の報告及びかなりの長文失礼しました……

それでは。