4月までに標準体重の76kgを目指した

戦いも最終局面を迎え、結局3月3日に

75.8kgを記録し、目標を達成した。


参考までに、体重グラフと、ちょっと

恥ずかしいが、ビフォーアフターの写真

を載せてみる!加工は妻が担当。


体重グラフ




ビフォーアフター



ガチ勢からしたら全然やと思うけど、

自分なりに頑張った成果です。


9月の終わりから始めたダイエット期間は

約5ヶ月。

最終結果:86.8kg→75.8kg(-11kg)


〜これから頑張る予定、また、今まさに頑張っている方への応援!〜


諦めなければ絶対痩せられます!


目標を持つことは大切ですが、初めは

とにかくハードルを低く!少しずつ

頑張りを増やした方がいいと思います!


無茶は続かないので、長期的な目線で!


楽に痩せられることを謳った

ダイエット方法はオススメできません。


適正カロリーを把握して、しっかり食べる。

食べないのは絶対ダメです!

最終的に消費>摂取になるように、

食べた上で運動する。

私がやったのは、これだけです。


時にはドカ食いしてましたが、その後

調整すれば、どうってことないので、

息抜きも忘れずに!


頑張ってください!



もうすぐ目標達成して1ヶ月経ちますが、

76〜77kg台をうろちょろして大きな

リバウンドはありません。


今は、新たにボディメイクを目標に

頑張ってますので、本日をもってブログの

タイトルを変更します!


今後ともよろしくお願いします!