本日の体重

76.4kg→76.3kg(−0.1kg)


体重的には微減。

2月中の目標達成は叶わなかったが、

3月中には、ほぼほぼいけるでしょう!


おいおい、マジかと思ったのは

ダイエットではなく、帰宅中の電車の

中での出来事。


※以下、閲覧注意。

気分を害される可能性があります。



私が乗る電車は大体混んでて、今日も

当然混んでて、吊り革につかまっていた。


正面には、おそらく学生さんだろう、

制服を着た、普通の男の子(以後、ソイツ

と表現します)が座っていた。


電車が発車して、しばらく経ったとき

「それ」は突然起こった。


目の前のソイツが、いきなり

人差し指を、鼻に添えだした。


次の瞬間、

人差し指は漆黒の穴の中へ‥


「ホジホジホジホジ」


と第一関節まで突っ込んで計4ホジくらい

いってた。

さらに!その指を窓に


うぉぉぉ!マジかよ!ヤバすぎぃィィィ!


その後、その窓で髪の毛チェック

はじめるソイツ。


いやいや!

髪の毛より気にすること

あるやろ!っと

心の中で全力でつっこんだ。


最後は私が降りる駅で、ソイツ

降りないことを確認してちょっと安心。


人は見かけによらんというか、

なんというか‥まいりました。