先日、箱根に行ってきました

 

 

 

 

 

事実、お誘いをもらった時は色々な心情が重なってすんなりと

心のかじを切る状態にはなかったのだけれど

 

日が近づくにつれ、行かない方が怖いくらいワクワクしていて。笑

そんな心の変化も感じながらの当日でした。
 

 

 

 

 

 

 

そういえば、神奈川県へは何度も足を運んでいるけれど

神社へは一度も行ったことがなかったなぁ

 

 

 

当日はお天気に恵まれて、ほんとうに気持ちが良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から順に

 

・箱根駒形神社

・箱根神社

・白龍神社

・九頭龍神社

 

 

 

 

 

 

一人旅もいいけれど、誰かと一緒に歩く参道はやっぱり楽しいね

 

 

 

 

 

箱根を訪れたのは初めてだったけれど

それ以外にも

 

初めての体験、初めての景色をたくさん見ることができた日でした✨