ハローウィンのこの日

 

 

HIMMELさんのセッションを受けることが出来た。

 

 

 

 

HIMMELさんからは一度年明けに

 

ヒーリングでお世話になっていて、その時一緒に

 

クリスタルをお迎えしていたのですが

 

 

そのクリスタルが

 

大きさだったり、感じるエネルギーだったりが

 

とても心地よくて

 

かわいいと感じたりして

 

好きだなあと感じていたので

 

この度のセッションでも、HIMMELさんからクリスタルをお迎えすることを

 

とても楽しみにしていた。

 

 

 

 

 

 

セッションは

 

「そうそう。本当はそうしたいんだよね」っていう心の叫びに近いような笑

 

本当の望みを思い出して

 

 

よく頑張ってきたねえって、自分をかわいいかわいいって

 

抱きしめてあげたくなるような時間だった。

 

 

 

 

 

 

クリスタル

 

 

早く届かないかなぁ~ベルベル