今日はいつもお世話になっているヨガの先生が
リラクゼーションのサロンをオープンされたとの事で、気になっていたこともあり早速行ってみた。


洋服を選ぶ時「今日は黒だな」と揺るがない感覚があったので
迷いなく黒を選んで来て行ったのだけれど

行ってみたら、サロンが黒を基調としたシックな内装
やっぱり!と思った^^



先生の声は透るのだけれど、嫌な感じがしなくて
とにかく、明るい!元気!が声から溢れている感じ

何か色々ものを(怪しい言い方)払ったり、近寄ってこない様に出来るパワーが声にある感じ。

それを伝えたら、実際そう言う体験があると様々な事を話してくれた。やっぱり!笑




きっと、ご自身を生きている方なんだろうな
だからこそイメージが掴みやすいのかも知れないな
なんてことを思ったり。
兎に角、わかりやすい人だった!




かくいう私は?と言うと

わたしは色で例えると、無色透明、または白
つまり、何色にも染まれちゃうし場合によっては染められちゃうw

だから、環境や人は積極的に選んでいかないとね。