今日は冷蔵庫いってみまーす。






オープン!






買い出し前なので、割とすいてますね〜


ドアポケットズームイン!






なんじゃこりやー


全出しじゃー





汚いですね(笑)


中身は、


必須調味料!
マヨネーズ
ケチャップ
ごまドレッシング

は、かなりの頻度で使ってます。旦那は、マヨ嫌いなのでごまドレは外せない!


次、まあまあ使う調味料!


ウスターソース(揚げ物たまにする)
かんたん酢(酢の物の味がびしっと決まる)

ポン酢(餃子や冷奴にかけるくらい)




って考えていくと、
断活候補は、
オイスターソース。
我が家はなくてもいいかもしれないです。

あと、めんつゆと白だしも
どっちかでいいかもって思いました。


ただ、使い切ってサヨナラしたいので
今日はそのまま戻しまーす
(戻すんかーい)



大家族ではないので、このドアポケットに収まるだけの調味料にしたいなと思います。
あ、味噌と焼肉のタレは、
ででーんと王様のように鎮座してますけどねニヤリ


今日はここまで〜ニコニコ