こんにちは

今回は八尾市にある

ぞうさんの夢じかんさんへ。

駐車場は近くのパーキングへ。

店内は入って左にカウンターと

右にテーブル席あるけど

一つはこのお店占い?やってるぽくて

ちょうど占ってはった。

ちなみに、カウンターも占いの

お客さんだったみたいで4人くらい

待ってたから結構当たるのかしら笑


ご飯は2種類で夢カレーセットと

夢カレーケーキセットがあって

今回は夢カレーセットに。

紅茶ゼリーと紅茶が出てくる。






カレー好きやけど辛いの苦手で笑

辛さ聞くの忘れて食べれるか

心配やったけど全然大丈夫やった。

お野菜いっぱい。量はちょっと

たらんかな。カレーもスープみたいに

さらさら。味は美味しくもなく不味くもなく。


紅茶ゼリーはいい感じにレモンの

シロップ?みたいなのがかかってて

すっきり、美味しくいただけた。


アッサムフラワーティーと

シナモンのクッキー。


チャイっぽい感じもするし

ちょっと薄い?こんなもんなのか。

紅茶は濃すぎない?ってくらいが

好きやから余計にそう感じたかも。



とにかく全体的に普通。

横で占いもしてたから

ちょっとなんか気使う笑

次行くかは微妙なところ。




今回も影が多い写真になってしまい

見にくいかもです。

上手く撮るの難しいね。


おしまいっ