本日、2023年8月18日(金)で41歳になりました☆


大好きなカサミから♬


そして大好きなわかちんからも♬


二人ともいつもどうもありがとうね♥

両親やお友達からは温かな嬉しいメッセージが続々と✨
本当に皆さん、どうもありがとうございます😊🧡

今日はしんちゃんとのんびり過ごす予定でしたが…。


早朝からブドウ畑へ


3年前のこの日に初めてこの場所に訪れて…。
沢山のお友達が出来た。
車にも乗れるようになった。


皆との出逢いに本当に感謝🧡
ここはパワースポット✨

今日は気温34℃

めっちゃ暑くて草むしりは過酷だった

でも、すっごく綺麗になったから😊


帰宅し最近、しんちゃんにサマーカットをしてもらったリン様✨
食欲旺盛で凄いです😅


数日前は我が家の🍉スイカを収穫し


今年は過去最高に重くてずっしりとしています✨


あと、我が家のシャインマスカット

大好物だから順調に育ってね✨


スイカは🍉


甘くてめっちゃ美味しい😆🧡
パッションフルーツもサイコー✨


しんちゃんどうもありがとう♥