ブログめちゃくちゃ久しぶりです。

昨日まで8勤務で日々、疲労困憊…(;^ω^)

そんな何かと忙しい日々の中でリフレッシュしに10月11日にしんちゃんと一泊二日で大阪へ🛩✨


いいお天気の中、出発〜🎵と思いきやまさかの飛行機到着遅れで一時間も大阪に到着するのが遅くなりイライラ…。


で、12時30分頃に到着し…。

早速【難波】に向かう為、新幹線みたいなラピートという特急電車のチケットを購入。


直ぐに電車が到着🎵


しんちゃんも私も


予想以上のオシャレな電車に大興奮🎵


しかも席も広くてとっても快適〜🎵


海などを眺めながら


途中【たこじぞう】と言うインパクト大❗❗❗な駅名を過ぎしんちゃんと笑いあい😊


約45分で難波に到着🎵


そして直ぐに【なんばグランド花月】へ🎵


そこの建物の1階にある肉吸いで有名な


【千とせ】さんへ🎵


しんちゃんがこの肉吸いを一度食べたいと話していたので✨
お肉と卵が入っています。
優しい味でスルスル入る〜🎵
旨い♥😋


しんちゃんはうどん入りを🎵


少し並んでこちらのお店に行けてとても嬉しかったのですが飛行機が遅れたから食べる時間がぜんぜんなくまさかの7分で完食しました✨
あ〜〜〜忙しい(笑)