しんちゃんがこの頃無性に食べたくなっていて自分で大絶賛して作ったナポリタン。
喫茶店に負けない程、とてもとても美味しかったみたいですが…✨


トマト系が苦手な私にはペペロンチーノを🎵


ある日は大好きな海老マヨ&カキフライ🎵


そして麻婆豆腐&シソチーズ入り豚カツ🎵


しんちゃんの料理はどれも本当に美味しいから友達からも【しんちゃん食堂】として大絶賛です😍

そしてこの頃…。
ピッピ達の中で小柄で目がくりくりで抜群の可愛さな女の子の6ちゃん♥


ある日ガラスに激突して倒れてから調子が悪くなってしまい…。お尻にボコッと丸い腫れ物ができ、顔つきも以前と全く変わってしまいました。


こんなにキュートなルックスだったのに…(。>﹏<。)


6ちゃんの変わりゆく姿にいつも心配していました。



ブドウ畑は少し前に手作りカカシが登場し。


ピコ太郎(笑)



日々、愛情を込めて作業されているので実もしっかり大きくなっていて


本当に凄いですね✨


あと、東屋前にはファイヤーピットが着々と出来てきて🎵
どんどん畑も変化していって日々、尊敬です😊


我が家で収穫したパッションフルーツはめちゃくちゃ沖縄を感じれて甘酸っぱくて美味しい🎵


6ちゃんはこんな感じで大好きなオスの12チャンにいつもベッタリくっついていて2羽はいつもラブラブでした。


この写メの翌日…。(9月3日)
早朝にカゴの中をみると倒れている6ちゃんを発見し大号泣😭😭😭

色んな思い出がありすぎて辛すぎました。


6ちゃん、大好きだよ♥
一緒に過ごした日々をいつまでも忘れないからね!
今まで沢山の幸せをどうもありがとう😭🍀

色々と気分転換にインナーカラーで人生初のグリーンメッシュを。


これが以外とまわりから好評で。
人生日々、色々とありますけど乗り越えないとですね✨