この日は松島で早朝から熱気球に乗るため、だいぶ早起きして家を出発したら🎵
天気は抜群なのに風が少し強くて中止に😭

仕方がないので行った事がなかった【塩釜水産物仲卸市場】へ(*^^*)


しんちゃんとグリーンコーディネート😊


早くて少ししかお店はやっていないみたいですが…。


ぐるっと一周してみて…。


普段は色々とあるみたい


しんちゃんは私が大嫌いな肺を鍛える運動を所々で…(笑)


ふら~っと寄ってみたこちらのお店🎵


練り物などが衝撃価格✨😆👍️❤️✨


色々と買っちゃいました🎵


そしてお日さまが出てきて☀️


The...松島✨って景色🎵


ちょっと奥にあった公園みたいな場所に立ち寄ってみました🎵


しんちゃんは石碑がいつも気になる~✨


私は行った事がない場所なら何処でも嬉しい🥰


楽しみにしていた熱気球は乗れなかったけど早朝からいいスタートでした😊♥️

そして東京で暮らしている友人のママから甘くて美味しいジャムが🎵


あーちゃんどうもありがとうございます(*^O^*)♥️♥️♥️美味しかった~😋💕