誕生日でした!! | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★

13日、私の誕生日でした🎂

息子の保育園の発表会があり、

劇を見せてくれました💕

セリフを覚えて楽しそうに演じてる姿を見て、

最高のプレゼントだなぁと感動😭✨

そして娘ちゃんをお迎えに行って家族で焼肉食べ放題‼️帰ってからケーキでお祝い😘


娘ちゃんがはじめてママにお誕生日のお歌をうたってくれました💕


その姿が可愛くて可愛くて…。

最高の誕生日になりました🥺✨



年齢を重ねて、いろんな経験を積み重ねて毎日パワーアップしてる。 ・

自分に厳しくしないで今年は優しくしてあげるように意識したいと思います‼️