おにわのマルシェに参加 | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★


明日の春のつながる結まーるマルシェの出店に備えて、荷物をまとめたので準備万端❤️



あとはのんびり過ごすだけなので近所で行われてる庭の市おにわのマルシェに行ってきました😍💕


自分も明日出店するのでお客さんとして楽しむことは大切‼️勉強になります✨



Re lifeさんのアロマ消臭エコドームのワークショップに参加しました❣️




子供達にやらせてみたら2人とも想像以上に上手すぎてビックリした…‼️笑



息子は私が娘の手伝いをしている間に黙々と1人で作り、出来上がったの見たら作品にセンスがキラリ✨



「砂漠にいるカンガルーがお花を食べているの。」とちゃんと物語を考えながら作ってました。上手すぎるー💕と絶賛してしまった。笑




娘は大好きなシンデレラの人形を使いたい‼️

と真ん中に置いて、キラキラのパーツや配置は全て娘が決めました😍


私は置く時に手伝っただけなので、娘も個性があって、娘らしい作品ができて、センス良いなぁと感心❤️笑


そしておにわのマルシェはご飯が

とっても美味しい😍✨




賑やかで柔らかい雰囲気のステキなマルシェでした💕




明日は私の番だー😊✨

楽しむぞー😊❣️



#おにわのまるしぇ #庭の市 #岡庭建設 #息子と娘#ワークショップ#ワークショップ参加