この毛糸がたくさん欲しい!! | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★

もうジャンボノットが好きすぎて
各色10玉くらい欲しい

でも値段がお高めだから…

あーサンタさんからプレゼント
してくれないかな(切実)



はい、そんな大好きすぎるジャンボノットで編んだニット帽カナヘイうさぎカナヘイハート

{E0C8F9F0-650F-41E3-B5CA-61D9BC1ECAA1}

可愛すぎるーー大泣きうさぎカナヘイきらきら
毛糸がほんとに好きすぎるわー音譜音譜音譜

しかも軽くてあったかいドキドキ


私みたいな棒針初心者には
太い糸で、ネップとかポコポコついたりする方が絶対に編みやすいです


ごまかせるんですよね。笑
細い糸でネップとか何もついてないと
穴みたいなのがあいちゃって


まだまだ下手くそですが
やっぱり棒針(輪針)たのしい