久しぶりの更新になります

記録としてまずは、10月から





地元の灯りまつりへ行き、長男 保育所での最後の作品を観ました✨



{FBAFECBA-212A-4545-A87D-BBB45FD19AB4}




中旬には、遠足があり 2人からリクエストの仮面ライダーエグゼイドのキャラ弁

グリーンリーフまで完食で帰って来てくれて、作った甲斐がありました




{6044E8F2-6EAD-4D79-9421-13E09AC56003}





10月終わり、娘 2ヶ月に

少し笑うようになってきました


{759C0C4C-1563-4144-8F48-B0EB360B2BED}





11月中旬、旦那さんが急遽 連休になり 滅多に無い事なので 家族旅行へ


1日目は名古屋港水族館へ

水族館大好きな息子達は、大喜び

シャチ大好きなあたしも、大喜び

人生2度目に見るシャチは、可愛くてカッコよくて、改めてまた大好きになりました


{056666D3-27C1-49A4-A81E-8F0AFA539E7D}



そして、神戸まで戻りホテルへ着きましたが 半年前に泊まったからか、赤ちゃんがいるからか、グレードアップされてて スイートルームへ



有難や〜でした





{8DDB23BE-627D-42B0-A99D-6A573C766E4C}




2日目は、IKEAやハーバランドでお買い物をして帰りました




弾丸でしたが、みんな楽しめて久々の旅行に大満足でした