ニット帽に合うローお団子ヘアのやり方 | ヘアアレンジでワクワクな毎日を

ヘアアレンジでワクワクな毎日を

hairスタイルはファッションの一部。
毎日のおしゃれに取り入れて、皆さんの女子力アップのお手伝いをします!!

自分でできる簡単アレンジhair等ものせていきますので是非覗いて実践してみてくださいね‼

こんにちは👋😃

愛媛県松山市でセルフヘアアレンジ講師を
しているmaicoです。

最近ぐっと寒くなり、お洋服も厚手になったり首もとには巻物やニット帽等

小物アイテムも出番が増えてきますね✨

そうなると、髪の毛をわさーっとおろしたまんまだとどこかもさくるしくなるというか…

可愛いお洋服を台無しにしちゃいますガーン


今日は
ニット帽に合わせた可愛いヘアアレンジ
ご紹介致します星上星カラフル



1.髪の毛を二つに分けて結びます。

2.結んだらくるりんぱ。(もう片方も)

3.両方の毛束を三つ編みにして軽くほぐしておく。毛先は丸めて留めておく。

4.三つ編みを、内側にたたむように丸めていく。

5.上まで丸めたらピンで固定する。(もう片方も)

6.全体的にほぐして髪の毛を引き出す。

7.出来上がり‼

8.9.ニット帽を被らせてみるととっても可愛い❗

お団子をゆるめたメッシーバン


なんとなくシンプルなお洋服を着ていても
ヘアをロースタイルのゆるーいお団子を上手に作っている人って

一気にお洒落度upして
こなれた感でてますよねっラブラブラブラブラブラブ

そう!ちょっとした一手間で
可愛いは作れるんです星カラフル


昨日の私のローメッシーバン星上

これも
ちょちょちょーっと五分で仕上げますぶちゅーラブラブ


とっても簡単だけど、やはり今っぽく仕上げるためにはポイントもあります❗

それは髪の毛の引き出し方

動画や画像だけではわかりづらいことってありますよねチューあせるあせる

そんな時は是非
maicoのセルフヘアアレンジレッスン
受けてみてくださいね🎵

コラボサロンVi-Assort.のメニューはこちら
↓↓↓↓↓




星カラフルヘアアレンジレッスンの良いところ星カラフル

◎マンツーマンで分かりやすく教えてもらえる
◎お呼ばれやシーンに合わせてレッスンできる
◎初級編から上級編まで習える
◎その日からすぐに実践できる
◎お洋服に合わせたヘアコーデの
提案もしてもらえる
etc………♡

企業向けヘアレッスンも
お受けしております。


◎接客業向けヘアスタイル
◎受付業向けヘアスタイル
◎サロン向けヘアスタイル
◎アパレル向けヘアスタイル
◎就活ヘアスタイル
etc……。

その他
婚活会社
結婚相談所等。

女性の見た目をアップさせて
お見合い成功率を上げる

ヘアレッスン講座
etc……。

他にもお店にはcocomaicoのハンドメイドアクセサリーも販売しております。
新作も沢山入荷しました✨
↑↑↑↑↑
こちらも是非チェックしてみてくださいねっ星カラフル


可愛いは自分で作れる
是非セルフヘアアレンジで
毎日のお洒落を楽しんでくださいねっラブラブラブラブラブラブラブ

Byeラブラブmaico