なんとなく4月頃からおりものの増加
元々おりものは少ない方だったから疲れてるのかな?とそこまで気にせず
おりものシートで対応

6月に入った頃
おりものはそのまま増え続け、下着を超えズボンまで染みるようになってました。
おりものシートではもう無理
さすがに、おかしいかな?と思い始め
遅いけど、、

7月入ってすぐ
生理でも無いのに
生理の時のような下腹部痛
不正出血

なんとなくヤバイ気がして、
というより確信に近いものがあり
すぐに近くの産婦人科を受診
ちなみに子供2人そこで
出産時お世話になりました

子宮頚がんの検診は5年近くしてなかった
この時点でアウトですね 
馬鹿な自分を責めました