昨日5/20は、よこすか子育て教育フェア2018にて演奏をしてきました。会場は横須賀学院。
このイベントもすっかりお馴染みになり、ママブルにとって毎年欠かせないステージになっています。



会場では、絵本交換会、幼稚園及び企業のブース出展、スタンプラリーなどが色鮮やかに立ち並び、親子連れで賑わっていました。
お天気もよく、外に展示された、園バスや消防車にも人だかりが出来ていましたよ。

当日の演奏曲
①インザムード
②めざせポケモンマスター
③君の瞳に恋してる
④エビカニクス
⑤アンパンマンマーチ
(アンコール)
⑥アンパンマンたいそう






ポケモンマスターでは、子供達の歌声がどこからともなく聞こえ、エビカニクスでは、お手本を踊って下さる幼稚園の先生方の周りに自然と子供達が集まってきて、息の合った上手な踊りをみせてくれました。

アンパンマンの曲では、ちょっとシュールなアンパンマンも登場し、子供達も大喜び。

可愛いお客様と、一緒に楽しめたステージになりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました✨