Vol 359. キングかクイーンか。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

今日は会社をお休みして、

伊勢神宮の特別参拝ツアーに参加してきましたキラキラ

 

朝早起きだったけど、

早起きしただけの価値は十分にあったキラキラ

 

 

グラブルの10連ガチャルーレットで、

王冠にぴったしハマりましたびっくりびっくりびっくり

 

↑ガチャピンも驚いてますびっくり

 

 

この王冠マークは今回初登場。

ここにハマると何が起こるのか知らなかったがポーン

 

 

 

 

追加でこんなルーレットが回りましたキラキラキラキラ

 

ワタシはここで100連当てたので、

他のガチャピンマークとか

SSR石に当たると何が起こるかわからないがダッシュ

 

 

伊勢神宮参拝の出発前になんと運のよいことか爆  笑びっくりマーク

 

 

 

肝心の伊勢神宮レポートはまた明日…📝