Vol 345. 新年会は踊る。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

いやーーーBAKUNEの効果、すごいですキラキラ

VENEXから切り替えてからというもの、

毎日12時間くらい快適に眠れてる爆  笑

(連休サイコウ!!! 爆  笑

 

 

またセール始まったら春夏用も買ってみようかなうーん

 

 

そして今日も昼過ぎに起きて、

お昼は水戸で買ってきた水戸黄門ラーメンラーメン

 

 

レンコン入りの麺は初めて食べたかも。

もちもちとしながらもコシもあり美味ですドキドキ

 

スープはね~~

ちょっと上等な『サッポロ一番しょうゆ味』グッド!

日本で最初のラーメンを模したのがサッポロ一番なのかな。

古くからある即席めんですしねほっこり

 

今度、茨城に行ったらまた買おう。

 

 

 

 

中国でも春節祭が始まってますが、

日本でもまだまだ新年会が続いています笑

 

ビールパーティーとか生ビールキラキラ

 

 

 

ワインパーティーとか🍷

 

 

シャトー・マルゴー1999など圧巻のラインナップびっくりマーク

今の実勢価格はいくらするんだろうあせる

 

 

日本酒パーティーとか日本酒

 

↑のび太爆  笑

 

 

 

フツーのバーティ―とか笑

 

 

いやこれをフツーと言ってよいかには

賛否両論あるかもしれないがトラ

 

↑甲子園のアイドル、エンゼルさん音譜

ワタシは虎吉ではないですがご一緒できて光栄ですびっくりマーク

 

 

新年会はまだまだ続く。。。

しかし口唇ヘルペスとかものもらいとかできたので、

ちょっとお酒は控えようかなと思う今日この頃うーん

 

 

 

お。ゾロ目でなんか縁起がいいので載せておこう。

 

 

グラブルの玉髄集めもまだ頑張ってます📱ダッシュ