Vol 283. 不適合? | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

ワタシの愛するアニメ、

『魔王学院の不適合者Ⅱ』

がいよいよ佳境です笑い泣き

 

 

 

原作は『小説家になろう』で読み終わってて、

すでにストーリーは知っているけれど、

やっぱり映像で見るとまた全然違う笑い泣き笑い泣き

 

ミサ編は正直12?13話で収まるボリュームではないと思ってたら、

案の定はしょりまくって、

初見の視聴者にはちょっとわかりづらいかもしれない📺

 

でも意図は伝わってるはず!笑

そして単純に泣けるはず!!泣くうさぎ

 

 

 

そんな中で始まった、

『パズドラ』と『電撃文庫』のコラボ企画キラキラ

 

いやもうそんなん絶対、

アノス様をゲットしないわけにはいかないやんラブラブ

 

と思って待ってたら。

 

 

 

まさかのノー魔王学院

えーんえーんえーん

 

 

え?まじで?

なにかの間違いじゃないよね?滝汗

なにが不適合だったの?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やはり古参の作品にはかなわないのか... orz

 

 

アノス・ミーシャ・サーシャがコラボった際には、

持てる全魔法石を投入しても獲得する所存!!!!!!!!

 

 

とりあえず今回はアクセラレータ入手しときました泣くうさぎ

 

 

 

超激ムズレベルのダンジョンだけど、

貫通しないわけじゃないから石突っ込んだら何とかなるってのは、

ファン向けのサービスなのかなうーん

 

 

電撃文庫コラボ第二弾、

お待ちしてますガンホーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き