Vol 216. そうだ、成田いこう①。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

もうもうとにかく今年の日記は今年のうちに📝

という勢いで書いていく…笑い

 

 

 

Dragon master SHINGOさんのお店

『開運堂』

のプレオープンイベントに行ってきました!🚅

 

 

 

この日(12/25)はとにかく雲一つない

チョーーーーいい天気で晴れ

 

 

寒波とかウソよね❓

ってくらいには陽射しが眩しかったキラキラ

 

 

 

残念ながら

『背中に乗れる龍』

『秘密の場所』(笑)

はまだ出来てなかったんですけど龍

 

 

当日はお客さんでごったがえしておりました花火

 

 

・・・ええ。

モザイクかけすぎて何が何やら分かりませんよね爆笑

(心の目で見て、、、👀)

 

 

プレオープンに間に合わなかった商品も複数あったみたいですが、

お香(龍涎香)とか置物とか一部のアクセサリーは販売されてて飛び出すハート

 

アクセサリーについてはSOLD OUTになっているものもチラホラ。

 

まだ本格Open前ですからね。

これはやむを得ない🕔

 

 

 

個人的に嬉しかったのは

手水舎が間に合ってたことと汗虹龍

 

 

↓前評判通り尾までちゃんとアル🐉キラキラ

 

 

SHINGOさん謹製『五龍神みくじ』がひけたことグッ

龍龍龍龍龍

 

 

『第二番 赤龍』

 

ワタシ今まであんまり紅竜さんとはご縁が薄目だったので珍しい宝石赤

今年は青竜さんだったが来年は紅竜さんとご縁があるのかな宝石ブルー龍宝石赤

 

 

恋愛:見返りを求めなければ叶う

 

・・・そう言えば『年内に絶対御縁ある説』はどこ行ったえーん

 

くそぅ。おみくじに踊らされてるなぁぁぁバレエバレエバレエ

 

 

 

もちろんTeam SHINGOの皆さんと再会できたのも

とてもよき出来事 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

で、せっかく成田山までやって来たので、

鰻も食べたかったけどあんまりお腹空いてなくてあせる

(『駿河屋』か『鰻福亭』に…)

 

 

 

『成田山新勝寺』にお参りへGO👟ダッシュ

 

 

そう言えば初めて来たかもキラキラ

 

 

 

すっごい分かりにくいけど上のほうに龍がおりますね龍龍

 

 

このお香のもうもうとした感じ。

お寺来たー!!って気がする~~~照れ

(すきデレデレ

 

 

 

すでにお寺では初詣の準備が始まっていて、

なかなか賑やかしい感じですスター

 

 

・・・あ。

 

ご本堂の写真撮り忘れた📷

(はい安定のポンコツ―ーーえーん

 

 

 

でもおみくじは引いた爆  笑

 

 

だめだ。

またおみくじに踊らされる予感しかしない・・・バレエ

 

これからの『これ』って

いつーーー?!爆笑爆笑爆笑

 

ホンマもう神サマ、

そろそろぬか喜びのターンは終わりにしましょうよ。。

このRPG、レベル上げの期間長すぎるわーーーゲッソリ

 

まさかのムリゲーか~~~❓

 

 

まぁ、、、

来年に期待を持ちつつ、、、

 

 

書ききれなかった成田ネタでPart②に続きます。。。📝