Vol 198. 初めての癒しフェア東京2022。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

今週から自宅に戻りました🏠

おかげさまで母は後遺症もなく、

自分で家事全般ができるほどに回復しております🏥

 

ただ主治医からは「車の運転は当面NG」と言われており、

(てんかん発作が起こるかもしれないから)

買い物に自由に出かけられないのが大層不満そうですが。

 

生きてるだけで丸儲け

という言葉を贈りたい笑い泣き

 

先生からも「とにかく怪我には気を付けて」と言われており。

ホンマもう再犯はナシ寄りのナシでお願いしたいところですチーン

 

 

 

今日はグラブル(注:携帯ゲーム)の続話が追加されてましたキラキラ

 

 

って、何カ月ぶりでしょうはてなマークキョロキョロ

下手したら前回の続話投入は1年前とかそれくらいのスパンかも。

よくもまぁ懲りずに続けているものですね(ワタシがえーん)。

 

幽世の住人シリーズはただのザコキャラかと思ってましたけど、

どうやら本命に近い黒幕らしき雰囲気を醸してきてますねえー?

バブさんやベリアル並みの美貌がないので悪役としては大いに不満むかつき

(って言うか全員外見モブやん)

このあと美しい幽世の住人とか出てくるといいなーキラキラ

 

 

今回の続編の感想は

 

ラカムゥゥゥゥゥ!!!

 

の一言に尽きました。

 

あんたやっぱり漢だぜ、ラカム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

団長、必ずラカムを取り戻そう!!

 

 

 

で。

もういい加減、癒しフェア東京2022の日記書かないと、

全部忘れてしまいそうなので、書く📝

(他にも奈良やら伊勢やらの神社参拝記や映画鑑賞記やグルメ日記も堪りまくってる…orz)

 

2022年10月28~29日に開催された『癒しフェア東京』

 

今年は魔法学校の同期生であるマリエルと美月さんが登壇するとのことで、

飛行機に乗っていそいそと応援に行きました🏳‍🌈キラキラ

 

 

 

この日お世話になったのはA●Aさんで。

 

ちょうど修学旅行生が同じ便に搭乗していたためか。

飛行機がいつもと様相がチガウ笑

 

 

なんでも『鬼滅ジェット』だとか🛫

 

 

機内ではキャラクターによる寸劇も流されており。

 

今までも何度かラッピングジェットに乗ったことはありましたが、

声優さんによる機内放送まであったのは初めてかもびっくり

 

 

 

ちなみにワタシが参加したのは2日目だけだったのですが。

魔法学校の仲間と大勢再会できて嬉しかったなぁデレデレ

 

 

マリエルは、

 

「前のほうに座って応援してて!!

 

って言ってたけど、全然満席&立ち見のかたがいらっしゃる盛況ぶりで

サクラの必要がまるでなかった笑

 

 

 

講演後の先着60名無料鑑定も、大勢のかたにお越しいただきドキドキ

 

 

 

マリエル、かっこよかったよ~~~!!!

本当におめでとうと心からオモウ照れキラキラ

 

 

 

美月さんもフィーバーされてたそうでスター

久しぶりにお会いしたのですが、

変わらずキラキラ宝石白キラッキラ宝石白キラキラのエネルギーが素敵すぎましたキラキラ

(まさかの寝坊をしてタクシー飛ばしたけど見逃すっていう……orz ←安定のポンコツヤロウ)

 

↑せめて心ばかりの差し入れだけお持ちしましたあせる

 

 

 

もちろん、

我らが校長の登壇もありましたキラキラグッ

 

 

だがしかしこれがとんでもない大盛況であせるあせる

 

 

ざっと500人はてなマークゲッソリあせる

 

 

一言だけでもSHINGOさんにご挨拶できたらと思ってたけど、

この後のサイン会も爆裂長蛇の列で、

とてもじゃないけど近寄れる雰囲気じゃない汗

 

↑naoさんの笑顔、今日もステキラブラブ

 

 

こりゃ無理だなと思ってたら、

偶然SHINGOさんがワタシの存在に気づいてくださって、

ご挨拶することができましたお願いキラキラ

 

きっと竜のお導きに違いない龍

竜さんいつもありがとうスター

 

 

この日は1日マリエルのブースに居つかせてもらい、

臨時のサポートスタッフ(?)として活動させていただいたのも

いい経験になったなぁニコニコ

 

 

結局、初めての癒しフェア東京だったけれど、

魔法学校関係者以外とはほぼ接触せず終了笑

 

 

 

あ。

かわいいうさちゃんは購入🐰

 

 

 

あーーーーー。

なんか書き忘れている気がするけれど、

これ以上は思い出せないので癒しフェア日記はこれにて終了📝

 

やはり日記はタイムリーに書かないとだめですねぇうーん