Vol 133. 念願のものが届きました。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

毎日引くほど寒いですねガーン

今日の関西地方は南部でも雪がチラつき、

気温も相変わらず10度を超えません雪

去年の冬はもちっとあったかかったようなうーん

 

 

そんな中、念願のものが届きましたドキドキ

 

 

ワタシ、アニメが大好きでしててへぺろ

↑だいぶ今更。

 

 

 

去年の年末、自分へのクリスマスプレゼントに、

自分に指輪を買おうと思ったのですが💍

 

 

そのきっかけの元になったのはコレとラブ

 

コレラブラブ

 

 

 

『ノブレス』『魔道祖師』です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このキャラクター達がですね、

それぞれこういう指輪を嵌めてるんですよ。

(後者は指輪が鞭に変化しますラブ

 

 

 

これ欲しいーーー!!!キラキラ

 

はいもう完全にイっちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかしながらですね。

『ノブレス(ライジェル)』は韓国産。

『魔道祖師(江澄)』は中国産。

 

 

ということで日本では、

求めるQualityのコスプレグッズが、

どうやら早々手に入らない・・・絶望

 

 

 

なので半ば諦めておりましたところ。

(ネット通販だと質感分からなくて、、あせる

 

ふらっと立ち寄った地元のお店が、

なんと既存の商品をカスタム可能とびっくりキラキラキラキラ
(しかもほとんど追加費用なく!)

 

 

と言うわけで、これらのアニメに寄せて、

カスタムをお願いしましてね。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それが今月届きました~!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

↑フリが古い。

 

 

 

やだもう超かわいい~~~~

 ドキドキドキドキドキドキ

 

 

カメラマン(=ワタシ)がポンコツすぎて、

一ミリも良さが伝わらないけども滝汗

 

 

両方のイメージ足してみたら、

こうなった笑キラキラキラキラチョキキラキラキラキラ

(いやそれはもはや別物では…)

 

 

 

なんか今年は青龍さんに縁があるって

そんなお話だったのでですね てへぺろ宝石ブルー龍

 

それに真ん中 紅にすると江澄感でないし宝石ブルー

 

 

 

浮かれて今は寝る時も一緒ですちゅー

(全力でヒイテイタダイテカマイマセンヨ...)

 

これで今年もHappyな一年が過ごせそうラブ

 

 

なので寒さを吹き飛ばし、

婚活頑張っていこうと思いますピンクハート

 

(すみません、嬉しかったので。誰得でもないガッチガチの日記です...笑い泣き