どーもウインクMAIMです‼︎

ご訪問ありがとうございます星

アクセスといいねグッ

ありがとうございます!めちゃ嬉しいですデレデレ





 


楽天スーパーセールで

購入したティッシュ!!








まだまだある!!拍手








なんせ5個入りパックが18個。

って事は

90個!!!





大量w







やっぱり子供3人いると

ティッシュ使う量が

半端ない件。




1番悲惨なのは

子供3人とも鼻水が

出ている時笑い泣き







ゴミ箱がティッシュだらけ〜笑い泣き






しかもすぐ無くなるわけ!

あー。もう無い。

買いに行かなきゃ。







でもこのティッシュを買ってから

充実!!!





コチラのです。

下矢印

下矢印



やっぱめちゃくちゃ大量w

届いてびっくりしたよゲラゲラ

どこにしまっとこ?w

ってなるw






購入する前に片付けとくとこを

確保しといた方がいい上差しキラキラ






こんな感じに届くからw










どーーーん!!!

ドラッグストアに届くような

段ボールで届くw







玄関にこの段ボールが

どーーーん!!!w









約6ヶ月分のティッシュが♡

ありがたいキラキラ







これだけあれば、

ちょこちょこ買い足さなくても

大丈夫チョキキラキラ




コレを購入してから

当たり前だけどドラッグストアなどで

購入してませんウシシw







我が家のティッシュ事情も

これで安泰ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑






しかも使い心地は

至って普通!

安いからと言ってガサガサしてないし

鼻も痛くないです乙女のトキメキ







ただ、難点なのは、

普通のよりちょっとサイズが小さいのアセアセ

でも90個あるから

問題なし!なし!

量はたっぷりあるからおいで







今、こんな時期だし

あまり買いものとか

行きたくないですよねーアセアセ

寒いしアセアセ






それに今日の20時〜

またまた楽天マラソン

やるのでオススメですよウシシ笑い






購入するもの考えとこ。

ま、私いつも完走

できないんですけどねアセアセ






最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

また気軽に来て下さいね!

コメントもサクッとしてもらってもOK

いいね👍にフォローお待ちしてます🌈🌈🌈




激安で可愛いアクセサリーがたくさんある

SHOPさんだよー!

アクセサリー迷子とか挑戦したいアクセサリーあるけど買うか悩んでる方はメチャおすすめ!





塩分も考えてくれてるキット!!

最高健康







三男の離乳食にめっちゃ頼ったー!

コレ本当によかった!

その時期の離乳食が届くし

パウチだし保存しやすい!

三男メチャパクパク食べてたよ!

離乳食ってすり潰したりこしたり茹で加減やら大変なんだよね!

罪悪感なんて持たなくていい!

あなたの愛情は十分伝わっています♡

めちゃくちゃオススメ!!





食事の糖と脂肪の吸収を抑える効果と普段の生活で脂肪を代謝する成分が入っていて飲んで持続時間が約4時間なのでその間に食事を終わらせましょうね!







お買い物してデレデレ

欲しいのGET♪GET♪

ポイントもGET♪GET♪

イベントバナー

 


楽天ルームやってます♡

私がオススメしてる商品です!

よかったら見に来てやって下さい♪

もしかしたら気になるモノがあるかも!








MAIMのお気に入りPick